フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
母の日 モーニング☆
おはようございます!




本日は母の日ですね!





母ちゃん、

ありがとう!





そして市内中心部では、
「仙台国際ハーフマラソン」が行なわれます。



多数の参加者&芸能人、

ドラマの撮影など、
賑やかになるようですよ☆

※ヘリコプター 朝からウルサイヨー!




☆唄屋インフォメーション☆


本日(11日)、

貸切りライブの為
一般営業はお休みいたします…。






昨夜の地下室…。


札幌より 瀬戸口正樹君 来仙♩

苫小牧発 仙台行きフェリーで上陸した模様です(笑)。




2週間の東北ツアースタート♩

頑張って下さい☆



ファンの皆様と、





そして、
遊びに来て頂きました皆々様!



ほか、
様々の方面よりの御来店 誠にありがとうございました m(_ _)m。。。




カペリンみよし君より
ししゃもの差入れがありました!



ご馳走様でしたん☆




今日は、
昼の部 夜の部 と 2回戦の長丁場…。


頑張れ!


俺!






どうでもいいニュース ↓↓↓




昨日 食べた マイケル担々麺

マジで、


旨し!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1844-7402396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック