フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
日本コロンビアレコード…ナイト♩
昨日行なわれた
仙台国際ハーフマラソン☆

好天の中 無事終了いたしました。

全国から約1万人のランナーが集まり、杜の都を疾走!

お疲れ様デシタ…。




したがって、

うちの近所は通行止めからの…
厳戒態勢!





昨日に限って昼からの貸切りライブだった為、車は断念!


電車でGO~!




しかし、



ちょうど マラソン終了時間とバッティングし、都内の出勤ラッシュ並みの仙石線に遭遇…(疲)。




好天の日曜日 テンションDOWNナウ!





そして地下室へ…。




昨日の貸切りライブは、
日本コロンビアレコードより40年前にデビュー?したと言う
「白鳥善作」さんの演歌ショー♩



因みに唄屋は、

貸切りの場合
ジャンルに関係無く
好きなパフォーマンスが出来ますよ!



演歌ショー

昼の部、夜の部がお約束(苦笑)。




善作さん熱唱~!



………。







そんな日曜日でした。



おいらは頭の整理が付きません(笑)!





日本コロンビアレコード 万歳~!!!





改めてまして、


今週もヨロシクお願い致します…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1845-4fa7d0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック