フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
キャロライン 来仙!!!
おはようございます☆


今日は暑くなりますよー!



夜は唄屋で、

冷たいビール & COZYライブで楽しんで下さいませ♩





そして、

なんと昨夜、

コボスタにキャロラインさんが登場した模様です(驚)!



キャロラインと言っても「ヨーコ」では有りませんよ…(懐)。



キャロライン・ケネディ駐日米国大使だっす!



ジャーン


photo by ウクレレマン


始球式に登場した訳です…。

が、試合は最悪(怒)!


先発陣が頑張ってるのに とても残念で仕方有りません…。



気張れよ楽天!






ゆえに、

大町地下室も気張れませんでした…。





完璧に店内
負のオーラが漂ってますね(笑)。


先日のアーティストの方が忘れて行った様ですよ…。



早く正さないと!



その為にも、
新しい「良い氣」を注入したく思いますので 今夜のCOZYライブに是非
足をお運び下さいませ m(_ _)m。





注入~!




ヨロシクお願い致します m(_ _)m。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1847-6b8e95f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック