フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ALL PAUL NIGHT ☆
昨日…暑かったっすねぇ~!


仙台市
この時期で30℃オーバーは50何年ぶりだそうです。



ホント アツカッタネ☆






そんな昨夜のコボスタナイターでは


連日連夜 劣悪なゲームをありがとう…怒!






気を取り直して(笑)、


水曜地下室は「COZYライブ」でした。




昨夜のCOZYさん、

ポール再来日記念ライブと致しまして「ALL PAUL」と題した演目でした♩

ギターで、ピアノで、

ありがとうございました☆




アフターライブは、

吉川君のナイスドラミング(偶然か)?
あり、
庄子さん第4ステージあり(笑)、
ユウ君キーボードジャックあり、

楽しい夜でした。


多方面よりお越し頂きまして、
誠にありがとうございますm(_ _)m。



おかげさまで

氣の流れが改善された様な気がしますよ~♩







陰陽師かぁ?




まあ、とにかく


負のオーラは



いりません m(_ _)m。。。

ご理解くださいませ!!!!!!!




そんな訳で、
今夜もヨロシクお願い致します…☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1848-90f8647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック