フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
雨のウェンズディ…!
おはようございます。


雨ですね…。





プロ野球も交流戦スタート!



我等が東北楽天イーグルスもそろそろ軌道修正しなくては!



しかしながら…DeNAに惜敗




もはや手の施しようがナッシィ~!




ヒゲてん、おめでとう(苦笑)!





火曜地下室、


ご新規様が多い夜でした♩



火曜日なのに、
お客様が多かった地下室でした。



これもひとえに

The 大川マジックか(笑)!



ご来店のご新規様、ベイベーズ様、

ありがとうございました m(_ _)m。




雨のウェンズディ by 大瀧詠一
ですが、

今夜もヨロシクお願い致します☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1853-f6d16108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック