フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
マキ☆ザキ ナイト♩
おはようございます m(_ _)m。


朝日を浴びて帰った為、

只今 起床となりました…。





さて 早速ですが、



昨夜の地下室では
「マキ☆ザキ」さんのライブが行われました。




相変わらずの絶品ハーモニー
ありがとうございました♩


マキ☆ザキファン倶楽部の方々、
ベイベーズの皆様、

ご来場 誠にありがとうございました☆





夜も更けた頃…、



大町レッドアイ研究会の皆様、
イカ&トヨ 御来店!


濃厚な画像をお楽しみ下さい。











ジャーン!



……(笑)。




皆々様、ありがとうございました☆

マキ☆ザキさん

お疲れ様でしたん♩



さて今夜は山形より「レイラ」さんが来仙しま~す!


バンドマンの方、洋楽の好きな方、

お待ちしておりますよー m(_ _)m。






そして明日、

世界のギタリスト

石井完治さん 静沢真紀さんのスーパーライブもございます♩

18:30 オープン
19:00 スタート

料金 ¥3000+ドリンク代 ¥500

と、なりますのでヨロシクお願い申し上げます…。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1856-94499bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック