フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
レイラ from 山形 ナイト♩
☆唄屋インフォメーション☆


本日、世界のギタリスト

石井完治&静沢真紀
アコギdeグルーブ in 唄屋 2014 が行われます♩

会場 18:30
開演 19:00
チケット ¥3000 ドリンク別途¥500

まだ入れます♩♩♩

ヨロシクお願い申し上げます m(_ _)m。



真紀ちゃん Love !







昨夜、

地下室では「Layla」さんのライブが行われました☆


年に2回位 山形より演奏しに来てくれるナイスミドルバンドです(失礼…笑)。



昨夜もクラプトンを中心に
70's サウンドを披露して頂きました♩


実は、
この年代の音楽(洋楽、邦楽)をカバーするのは非常に難かしいのであります!


当時のミュージシャンの技量の高さに

アッパレ!!!



個人的に、
レイラさんをうらやむアタイが居ました(笑)。



昨夜も新曲を含め10数曲…♩

実に良い夜でした。


レイラファンクラブの皆様
ベイベーズ様
ありがとうございます m(_ _)m。


そして「Layla」さん、
遠路はるばる本当にお疲れ様でした。



次回はゆっくり飲みましょう☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1857-35b105a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック