フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
石井完治 & 静沢真紀 アコギ de グルーブ
おはようございます♩



あと一週間で5月も終りますね…。


相変わらず
テンポが早いの何のって(驚)!



このままでは あっという間にお盆が来そうだ…!







そんな昨夜、日曜日

唄屋では
「石井完治&静沢真紀 アコギ de グルーブ」が行われました♩



言わずと知れた
世界のギタリストの御両人!


まさに 神 です☆



それに加えて真紀ちゃん…


美しい(笑)☆



華麗なギタープレイと完治さんのコントには脱帽!


ありがとうございました♩♩♩




そして、

ご来場の皆々様、

ブラックメールに答えて頂いたベイベーズ様、


感謝します…。


本当にありがとうございました!
m(_ _)m。






先週 木曜日から4日間続いた「唄屋ライブ」♩


ちょいと疲れましたが、

今週もヨロシクお願い申し上げます!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1858-eaaf6f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック