フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
大町水曜地下室…♩
我が家のベランダ菜園、

先月末に植えたバジルが芽吹いてきましたよ!




これでジェノバペーストを作ります。


これが美味いんデス☆


食べたい方は御一報下さい!


ワインとパスタ&ピザ…。


最高ですよ☆


特にナウでヤングなレディーは大歓迎~(笑)♩




お待ちしております m(_ _)m。









水曜地下室…。




に、加え

カオリン、郵政省様、宮城県警様、

ご苦労様でした(笑)!





来月の マキ☆ザキ ライブ、

唄屋マンスリーライブ20回記念と言う事でちょいと趣向を変えて挑みます♩


お楽しみに☆






今週、
飲食店 異常に元気ないと、酒屋が言ってました…。




皆々様
ご協力ヨロシクお願いいたしますよ~!




end.
コメント
コメント
美味しそう。
私も食べたいんですが、ナウでヤングじぁないんです。

それでもご馳走してもらえますか?
2014/05/29(木) 15:19:34 | URL | 唄屋婦人会員 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1861-70ec3ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック