フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
セッション木曜スペシャルナイト♩
5月も 残す所あと2日…。


月末の週末がやって来ました☆





皆々様、街へ繰り出しましょう!






木曜地下室…。


久々に各パートのスペシャリストが集まりましたよ~♩



東京より出張でお越しのBUNちゃん、
そして これまた東京よりドラマー様、

非常に楽しく美しいセッションを堪能させて頂きまして感無量でございます(笑)♩



本当に気持ち良い夜をありがとうございました m(_ _)m。



そのほか
鉄さんとご友人 from 山形、
八神純子様、ウクレレマン様、ダイニチ様、ベイベーズ様々…。



木曜日らしからぬ賑やかな地下室に乾杯~♩




ルネッサンスゥ~(笑)!




今夜もセッションしましょう♩


ヨロシクお願いいたします。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1862-f5db1d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック