フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
祝 進ちゃん10周年!
おはようございます☆




昨夜、某所にて行われた
「歌える居酒屋 進ちゃん」の10周年記念パーティーにお邪魔しました♩





本当におめでとうございました☆



大勢の立席者に進ちゃんの人柄を垣間見た本当に素敵なパーティーでしたよ~。



一言で10年とは言いますが…


この世界で10年やり抜いた事実は揺るぎない歴史を作り上げました!



そして同業者として、先輩として、我々のハゲみ(笑)?
になりました m(_ _)m。



今後ともお身体に御自愛し、より一層の御活躍を願います☆



本当に おめでとう!


進ちゃん♩





沢田研史の写真を欲しがるYOJO(笑)と
進ちゃん創世記からお付き合いの面々!







昨日、
パーティーに参加出来なかった方…、

お世話になった方々、


今一度
御祝いの言葉や先輩を敬う気持ちを忘るべからず!!!




6月もヨロシクお願いいたします☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1865-151e7f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック