フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
奇跡の火曜日 in コボスタ!
楽天イーグルスファンの皆様☆



昨夜の奇跡は凄かったっすね(涙)!





正直、負けを覚悟してました…。



しかも決めたのが昨日 誕生日だったという牧田選手!


漫画みたいな決着にラジオの前で涙した僕でした…。



あのクレイジーな阪神ファンの応援に負けない位 頑張ってくれた楽天ファンに感謝いたします♩


現場の婦人部も画像 ありがとうございました m(_ _)m。


久しぶりに連勝なるか?


今夜は取りに行きましょう!!!







そんな奇跡の火曜日、


◯◯さんが何故か「鰹のタタキ」を差入れてくれまして(爆笑) 、
皆んなで美味しく頂きました♩




ありがとうございました☆



今夜もヨロシクお願いいたします。



☆臨時ニュース☆

昨日の等ブログのコメント欄に「かえる」様よりタレコミ情報を頂きました♩

皆様、確認あれ(爆笑)!





業務連絡、業務連絡、

ともしび様、keyの確認とスコア

そろそろどうでしょう?
コメント
コメント
タレコミ情報
かえる様よりのタレコミ情報?
もしやと思ったら案の定Σ(゜Д゜)

某フォークソングバーの禁止曲でも、場所が変わればリクエストがあるから唄うだもんねー!文句あります?
今日は秋田出張ですが、大人しくしようと思ってますf(^_^;
2014/06/04(水) 17:31:24 | URL | ギリオダ #ruF0fCcQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1867-f5e32aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック