フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
梅雨入り木曜ナイト♩
☆唄屋インフォメーション☆


昨夜、決定したライブがごさいます♩



かなり急ではございますが…

来る 7月6日(日)

2年ぶりに 加川良さんが来ます(笑)!


詳細はまだ決まってませんが、
日程は決定しました。


決まり次第 店内やブログにてご案内いたします♩







昨日、
ついに宮城県も梅雨入りしました!



これから約1ヶ月ジメジメとお付き合いしなければ…。





そんなジメジメ地下室では…、


ハワイ感 満載のウクレレの音が響き渡りましたよ♩



ご存知 ウクレレマン様(笑)☆

ドライな風とビールをありがとうございました。


カウンターベイベーズも毎度あり!





さて、週末がやって来ましたよ!


しかも本日は、



ザ・オーメンディー!


何かが起きる予感…。



皆々様のお越しをお待ちしております。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1869-a39ec6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック