フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
雨漏り地下室(笑)!
本格的な梅雨を迎えた月曜日…。



大町地下室では、


数カ所から



THE・雨漏り!



マジで?


マジです(失笑)!



古いビルですので、
3年前の地震のダメージがジワリジワリと…。



その為に開店休業を余儀なくされた
月曜唄屋でありました…。



今夜は大丈夫!?

な、はずですのでヨロシクお願い致します m(_ _)m。






画像が無いので、

先日送られて来た唄屋九州支部の
マサヤ君の画像をお楽しみ下さい!





右が 腹だ!君(宮崎)

左が マサヤ君(福岡)


元気そうで何よりでした☆



皆々様の御来店をお待ちしております。
コメント
コメント
宮崎での一泊二日の食費は
300円でしたっ(^^)
宮崎に着いてすぐ
腹だ!!さん一押しの
『チキン南蛮』
上手くてヤバかったっす〜♡
2014/06/10(火) 20:38:09 | URL | 唄屋九州支部マーくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1873-75d5b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック