フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
梅雨の晴れ間☆ モーニング!
おはようございます☆



スカッと晴れましたね!




爽快です。



ゆえに…、


恒例の、



溜まってました(笑)☆






サッカーワールドカップも始まり、

世界中 盛り上がってます。


ブラジルのユイマール(笑)か ネイマールとか言う選手は凄いね!


今朝の試合もいきなりの2得点を献上し勝利しました。


ザックジャパンも思いきり暴れて下さいよ~!







木曜地下室…。




ポストを開けたら神様から手紙がっ!





まさに、




です(笑)♩


本当に丁寧な方です。


7月6日(日)

会場 17:30
開演 18:00
料金 前売 ¥3500 当日 ¥4000
ドリンク 別途 ¥500


ご本人 曰く…、

21:00過ぎると
眠くなるそうです(爆笑)!


本日から受け付け致します。
電話予約か唄屋にての予約でお願い致します m(_ _)m。


お早めに♩




昨夜の一枚。



今や、東北のフォークソングバーを股にかけ「もののけ普及委員会 会長」でもある THE・ギリオダ氏!

今後も御活躍下さい(笑)。



ほか、ベイベーズ&カウンターズ

ありがとうございました m(_ _)m。



☆唄屋インフォメーション☆

今夜、名古屋から至高のベーシスト
園田さんがいらっしゃいます!


是非セッションしましょうよ。



梅雨の晴れ間を
音楽と酒で潤して楽しみましょう♩




ヨロシクお願い致します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1876-a5870340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック