フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
スポーツジャポン モーニング!
おはようございます。



☆唄屋インフォメーション☆

本日、15日(日)

お休みを頂きます。

ヨロシクお願い致します m(_ _)m。






只今、サッカーワールドカップ

日本vsコートジボワール戦 が繰り広げられております。

前半、本田が決めました(やったぜ)!
何とかこの試合は勝たなければ☆

頑張れ「日本」♩♩♩






そして、プロ野球交流戦。

楽天vs巨人

昨日は接戦を逃してしまいました…。

パリーグ単独最下位(涙)。


今日は何としても則本投手で白星をGETしたいもんです!



……。







そして土曜地下室は、




覆面シンガー現る(笑)♩



正体不明の赤レンジャーだが、
弟さんも唄屋に遊びに来ているらしい…。

ナイスブラザーズに、セイッ(笑)!





そして皆様、



鳥取県より遊びに来てくれたご夫婦様から、宮城 健さん、画像に撮れない深夜の酔っ払いまで、


種々多様なラインナップでお届けしました♩


色々ありましたが(苦笑)、

本当に ありがとうございました☆




昨夜のトピックス!

先週 遺産相続でトラブってた I川さんのお孫さんが、おじいちゃんの気になる部分をカバーする物をプレゼントし 丸く収まったとの事です(笑)。



装着完了~!



もしかして、




ズラか…(笑)?






今週はライブ週間!

何卒ヨロシクお願い致します♩



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1878-9593be8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック