フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
酔曜日…地下室ナイト♩
久々の朝帰り…。


只今、

仙台市宮城野区は小雨が降っております…。






そこで(笑)、



☆唄屋インフォメーション☆

本日、6月19日(木)

茶木みやこライブが唄屋大ホールで行われます!



会場 19:30
開演 20:00
料金 ¥3000 (ドリンク別途 ¥500)

チケット有ります。

連絡下さいませ m(_ _)m。


唄屋オンツァンズの皆々様、
待ってますよ!


「一人の道」を聴きながら その時代を懐古してみてはどうでしょうか?






そんな水曜地下室、



THE・キヤマ バンド






庄子組の皆様、







そして何と!

和歌山県より復興支援に来て下さいました チームパインの皆様…。

遠路はるばる東北の為にお越し下さいまして本当にありがとうございました☆



知事に成り代わりまして深く御礼申し上げます!


※唄屋ベイベーズ含む!




そして Vo.トンペイさん…。

素晴らしいオリジナルソング ご披露して頂き、
ありがとうございました☆


オチも最高~(笑)!




本日、オレンジ色の扉を開けた皆々様に感謝と敬意をします!



ありがとうございました☆



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1882-2c51188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック