フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
マキ☆ザキ スペシャルナイト♩
☆唄屋インフォメーション☆



今夜は ↓↓↓



が、
唄屋スーパーアリーナで行われます☆


豚腕プロデューサーで名高い、
オフィスナインボールの腹だぁ~氏がコーディネートのイベントです。


是非、お越し下さいませ m(_ _)m。


ヨロシクお願い致しますブゥ!






昨夜の地下室は、


マキ☆ザキさん、
唄屋ライブ20回目スペシャルヴァージョンが行われました。



20回…。



継続は力なり!!!



本当にお疲れ様です。

今後も100回を目指してハゲんで下さいませ…(笑)。

てか、

本当にありがとう!


かおりちゃん&ザキヤマさんに今一度、盛大な拍手を♩




そしてサポートキーボーダー
ゆう君にも盛大な拍手を~♩




ご来場のマキファン様、ザキファン様、ベイベーズ様、

ありがとうございました m(_ _)m!



ライブ終了後…、



THE・カツヤマBAND



1曲で解散(笑)!




やがて、

東の空が明るくなる頃…、

町内会でもあるザッキーとモーニングラーメンを喰らい トボトボ家路についたのでした。



お疲れちゃん…。




今夜のイベントもヨロシクです☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1884-62728138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック