フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
アコースティックソウル Vo.8
おはようございます。




早速ですが 昨夜、
「アコースティックソウル Vo.8」
が行なわれました♩


豚腕ディレクター
兼プロデューサー腹だ!氏の仕切りによりまして、滞りながら無事 終了致しました(爆笑)!



東西のコミュニケーションを唄で一つに!


とても小さい世界で繰り広げられてはおりますが、アーティストとのつながりやオーディエンスとの心の距離がグッと近づく有意義なイベントです。


今回もたくさんのお客様が拝聴してくれました m(_ _)m。


各々、色の違うアーティストの皆様

お疲れ様でございました☆




東西お笑い集団の記念撮影(笑)!


長丁場でしたが、
最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました♩






最後に、
今回のイベントコーディネーター
ナインボール企画 代表 腹だっ!と、
宮崎マンゴー&山形マンゴー☆


でした…(マンゴー デカッ!)。






アーティストの皆様、

オーディエンスの皆々様、

良い夜をありがとうございました☆





それでは亘理で行なわれる反省会に出かけます(爆)!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1885-51472fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック