フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
木曜日、金曜日の出来事!!
おはようございます。



昨日は失礼致しました…m(_ _)m。



一身上の都合により(笑)、死亡しておりました☆






先ずは木曜日


COZY & 音ちゃんライブ♩




何だか バタバタした夜でしたが、
御二方のライブも無事終了~!



ご来場の皆様方

ほか、ベイベーズ様々
ありがとうございました☆


そして飛梅の親方、
誕生日おめでとうございます♩


皆々様 ありがとうございました。





そして事件は、
ここから起きたのです(笑)。


頂いたホタテのバター焼きを食べながら深夜まで残った僕達…。


COZYさん、KGさん、ケリー、Mさん、


世の中の方々が出勤時間を迎え、セッセと歩く街中を帰宅する羽目に…。



一言で言うと馬鹿でしたね(爆笑)☆


太陽が痛い金曜日の朝でした…。







ろくに睡眠も取らぬまま又もや地下室へGO!



「ポカスカジャン」ライブの準備、
リハーサル、綿密な打ち合わせ。



僕達はお笑いなんでミュージシャンじぁ無いんです…と、メンバーが豪語してましたが、唄も演奏もバッチリ!


中でも アルフィー坂先さんより伝授されたと言うコーラスワークは絶品でしたよ♩


超満員の大町地下室は、
正に笑いの「るつぼ」☆ ☆ ☆



テレビでは唄えない曲やパフォーマンスをたっぷり披露して頂きました(笑)。




最後に唄屋喜び組と記念撮影!



ご来場の皆々様、ありがとうございました。


そしてニュースプロモーション様、お世話に成りました m(_ _)m。




ライブ終了後、一般営業突入~!


新ユニット
ザ・ラストスパーツ(命名 YOJO氏)の演奏を楽しんで頂きました♩



……笑。




こんなワタワタな2日間でありました。




気を取り直して…


土曜唄屋も元気に営業致しますので
ヨロシクお願い申し上げます♩




業務連絡!
業務連絡!

柳ジョージ レッスン中の方、途中経過の報告お願い致しますよ(笑)。














コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1891-06e19a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック