フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
7月に突入~ モーニング☆
おはようございます。



気が付いたらもう7月に!


ビックリです。





昨日はお休みを頂きました。


超久々の全休日を堪能する間もなく終わっちゃいました…(残念)!



先々週から続いたライブ&イベントラッシュもひとまず終了♩


疲れ気味だっす。


気持ちと身体のアンバランス差に年齢を感じずにはいられませんね…。


正直、体力が衰え(笑)
無理が効かなくなって来てる様です。


朝まで僕を連れ回さないで(爆笑)!




あたいも
還暦ライブまで頑張ろ~♩






突然ですが、

久々の「魁力屋」さんを堪能しました。


この背脂の海とネギの山が奏でる景色は、自然遺産にも登録したくなる程のビジュアル(笑)。


最近、脂物がキツイんですが
魁力屋さん たまにはいいよ~♩


THE・☆☆☆☆☆ ファイブスター。




そんな訳で

火曜唄屋、ヨロシクお願い致します♩
コメント
コメント
無理は禁物よ!
サニーさん、
お互い50オーバーなんだから休養も大事ですよ。

たまには九官鳥?
じゃ無くて休肝日を設けて、さらに商売で儲けて下さい。

よっ上手いよ!
2014/07/01(火) 19:55:39 | URL | 同級生 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1894-5feb35ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック