フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
水曜地下室ナイト!
☆唄屋インフォメーション☆


来る7月6日(日)、

加川 良 プライベートライブ 2014 が

唄屋大ホールにて行われます。


チケット残りわずかとなってますので予約はお早めに!


ライブ終了後、
サインを頂いたり 記念撮影会なども行いますので、この機会を逃すべからず♩


フォークの神様とのコミュニケーションを是非 唄屋で!


詳しくは唄屋HPのトップからご確認下さいませ m(_ _)m。





水曜地下室、




ウクレレマン様よりビールを頂きました(喜)!

ご馳走様でしたん☆



そして、親戚の兄貴も御来店(笑)♩

その昔 彼はワーナーパイオニアより1枚シングルレコードを出した強者!


でしたが…売れなかったらしい。


曲名は「君の船」


演歌では有りませんよ…。

フォークソングですよ(笑)。



久々、懐かしいかったなぁ~。





皆様、ご来店ありがとうございました。




そう言えば、
昨日 楽天イーグルスの大型ルーキー 松井投手が初勝利!



大久保監督代行に白星をプレゼントしました!


ここから気張りましょう。



では木曜唄屋もヨロシクお願い致します♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1896-72574ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック