フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
第一回 唄屋杯アームレスリング開催ナイト!
おはようございます!




近所のKoboスタで花火がドンドン上がってます。


夏の高校野球仙台仙台大会の開会式の様です!


さて今年は何処が勝ち抜くのか?!


楽しみです。




目指せ!

甲子園☆




サッカーワールドカップも準々決勝が始まりまして…熱戦が繰り広げられてる模様です。



そんな中

唄屋では…、



第一回アームレスリング大会が開催されました(笑)。




何故、男達は腕相撲に燃えるのか…?


そこには元70kg級チャンピオンがいたからさ(笑)!


東の横綱も完敗でした…。



って、

唄屋はライブバーですけどぉ~(笑)!




まあ、たまにはいいじゃんね!

アームレスラーの皆様、
今日あたりは筋が伸びて大変でしょうねぇ…。

ありがとうございました☆

早番Tさん、Sさん、
遅番Yさんも ありがとうございます♩




☆唄屋インフォメーション☆

あさっての加川良さんのライブの予約ですが 3名様 キャンセルが入りまして
空席が出来ました♩


早い者勝ちですよ!


予約の連絡 承ります…m(_ _)m。




それでは土曜唄屋もヨロシクです!



追伸…。

楽天イーグルス様。

サヨナラ負けは如何なものか…?





コメント
コメント
おはようございます★
イーグルス、昨日は去年みたいに終盤戦で逆転して勝ちました!!やっぱり、タケロー必要なのにスタメン外したりとか、前日に勝ってる打順を大幅にかえたりとか、調子のいい先発を5回60球位でかえたりとか、監督代行とかとかとかとかとかー、言いたいことは山ほどありますが、もうすぐホーム帰ってきてくれるので応援頑張ります!!笑
2014/07/06(日) 09:47:16 | URL | 逆転イーグルス★ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1898-2cc953b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック