フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
長い一日でした…。
おはようございます☆


昨夜からの雨も上がった様で宮城野区はスッキリ晴れてますよ♩



昨日の楽天イーグルス
9回表、奇跡の5点を入れ まさかの逆転勝ち。


やれば出来るゼヨ (驚)!


気張りゃんせ!!!





昨日、
土曜日は昼過ぎよりバンド練習がありました。


「築館マサキとシュガーラビッツ」が満を持して始動しましたよ♩

メンバーが入れ代わってからの初練習でしたが、
スムーズ、かつ 気持ち良いサウンドが唄屋内に響き渡りました。


因みに今月は、
7月20日 福島フォークジャンボリー
7月27日 茂庭夏祭り(仮題)
に、出演します♩

お近くの方は御立ち寄り下さいませ☆






終了後、

一般営業スタート♩


早い時間から閉店までギターの音色が止みませんでしたね(笑)。


ほか、
秋田小町様、ベイベーズ様…

ありがとうございます☆



昨夜もお世話に成りました m(_ _)m。




さて、
今夜は神が来ます♩


ゆえに
今から心身 清めて参りまするぅ~!


カシコミ カシコミ 。




って、風呂に入るだけなんですがね!




御予約されました皆々様におきましては、

何卒 気を付けていらして下さいませ☆


ヨロシクお願い申し上げます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1899-fee58e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック