フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
楽天イーグルス 大勝ナイト!
☆唄屋インフォメーション☆



明日、10日(木)



大阪発、
ソウルミュージックマン 樋原 海 ライブが行われます。

開演 21:00
料金 ¥2000(1drink付)


ごきげんなサウンドをお楽しみ下さいませ☆

必聴♩






昨夜の楽天イーグルスは快勝でしたね!

強かったっす☆



そこで一言。


得点は計画的に…(笑)!



今夜、ゲームが有れば どうなる?


シンパイダハムニダ!






昨夜の地下室、




米国×3名

深夜隊×3名

少数ながら
グレートな夜となりましたよ♩

いかんせん英語の発音がバッチリなんで気持ちいい(笑)!

Take it easy に 今更ながら感激♩


ありがとうございました☆




今夜は雨漏り注意ナイトで~す!


ご協力ヨロシクお願い致しま~す!


m(_ _)m。m(_ _)m。m(_ _)m。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1902-a60848ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック