フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
樋原 海 ナイト♩
おはようございます☆


台風8号

先程、温帯低気圧に変わりました!

明日からウダル様な暑さになるらしいっすよ。


注 熱中症!








昨夜の楽天イーグルス…。


最悪のエンディングでした。


以上(怒)!





雨の木曜地下室は、

大阪発 ソウルブルースシンガー

「樋原 海」ライブが行われました♩



photo by Oさん


浪花 樋原会の皆様、

ベイベーズ様々、


御来場 誠にありがとうございました♩


ご無理させました m(_ _)m。



しかしながら、
樋原プレイスタイルを堪能された事と思います☆



この場をお借りして御礼申し上げます…。






そして、
あっという間の週末を迎えましたね!


一つヨロシクお願い致します♩




業務連絡、業務連絡!

貴重なサイン 預かっております。


回収ヨロシクです(笑)☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1904-4390866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック