フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
COZYナイト♩
楽天イーグルス


やはり10連勝は無理だった…。


頼りの則本投手も疲れ気味か?!


バッティングも昨夜はオシメリ。



残念!








水曜地下室、


COZYナイトでした。





来る20日のイベント



に、
出演する仙台のメンバー(音ちゃん、嶺岸さん、Joe、との最終打ち合わせも綿密?に行われ準備万端♩


本番、ヨロシクお願い致します☆


庄子さん
第三部ステージとドラム ありがとうございました(笑)。



ご新規 2名様、庄子組の皆様、エルビスタイガー様、ベイベーズ様、深夜の訪問者様(笑)、



ありがとうございました m(_ _)m。



唄屋終了後、
反省会は国分町で1番忙しい最高級洋風居酒屋へお邪魔しました。


店長様、未明までお付き合いありがとうございました(笑)!




木曜唄屋もヨロシクお願い致します☆







様…。


そろそろ如何でしょうか(笑)!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1910-2940fa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック