フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
インターナショナル in 唄屋
三連休がやって来ます!

が、

天気には恵まれそうにありまテン(涙)♩





福島も雨の予想です…。



残念!




ですが、張り切って行きましょう☆




只今、応援隊を募っております。

貸切バスをチャーターしてます。

まだ乗れますので、興味のある方や飲みたい方は御一報下さいませ m(_ _)m。







☆唄屋インフォメーション☆

本日18日(金)

マキ☆ザキ ライブが
唄屋大ホールにて行われます♩


ヨロシクお願い致します。






そして木曜唄屋…。



世界各国より御来店頂きました。


諸事情により画像は割愛させて頂きますが、賑やかでしたよ~。



代表して、


クレイジー ジョンソン(笑)!




ほか、
ヒマワリ興業代表様、ベイベーズ様、
深夜隊A様、B様、C様、

ありがとうございました m(_ _)m。





それでは今夜、

マキ☆ザキライブ

お待ちしております。



by チェリーとザキヤマ(爆笑)!




尚、ご覧のチェリー(ザキヤマ除く)は
ブランデーで漬けまして一年後にメニューに登場する予定です!






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1911-58609b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック