フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
マキ☆ザキ ナイト♩
☆唄屋インフォメーション☆


本日、19日(土)

20日のイベント(福島フォークジャンボリー)に参加の為、

恐れ入りますが 24:00にて閉店させて頂きます…。

御了承下さいませ m(_ _)m。


※ 貸切バスをチャーターしてます。
まだ空席がございますので行きたい方は御連絡下さい。

一緒に楽しみましょう☆






金曜地下室、


マキ☆ザキさんのライブが行われました♩



昨夜のライブでレパートリー通算100曲越えの偉業を達成しました!


おめでとうございます(笑)☆


これからもアーティスト道に精進して下さいませ♩



比較的おとなしめのフライデーナイトでしたが、
それぞれステージで楽しんで頂きましたよ!



東京より、北海道より、地元より、

御来店
誠に ありがとうございました☆




重ね重ね申し訳ございませんが…

今夜は 24:00で閉店させて頂きます。



ヨロシクお願い致します m(_ _)m。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1912-46876564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック