フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
連休最終日ナイト♩
おはようございます。


連休も終わりまして 今日から平常ダイヤとなりますね…。


皆様、どの様なお休みをお過ごしでしたでしょうか?



唄屋的には、
20日の福島フォークジャンボリーにお邪魔しまして楽しませて頂きました♩




小野町はリカちゃん発祥の地だそうで
(知らなかった) 歓迎してくれましたよ~!






イベント終了後、
河岸を変え 打ち上げ会場の郡山6575へ移動!



盛大に、乾杯~☆






やがて、

切り込み隊長 GOいか夫君の音頭で
アフターステージスタート♩



チーム仙台…

元気過ぎます(失笑)♩




ひまわり興業の運転長(いか夫君 命名)、
キー坊が久々のパフォーマンスを披露してくれました!

長い道のり、ドライバーを務めて頂きまして本当にありがとうございます☆





23:30

郡山を後にしました…。




帰りのバスの中、
名調子のガイドさんのマイクパフォーマンス(爆笑)を聞きながら私は沈没!


他の乗客は爆笑だったらしいが…。




恐るべし…いかパワー!



そんなこんなで
楽しい大人の遠足は無事終了致しました☆



福島フォークジャンボリー実行委員会の皆様、プロデューサーCOZY、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

m(_ _)m。m(_ _)m。m(_ _)m。




そして世界の敏腕オペレーター
ワタールキャプテン!
前日からの仕込み、会場変更のハプニングなどで大変でしたが 物ともせずクールにミキシングしておりましたよ☆




本当にお疲れ様でした!







海の日の昨夜、

地下室には…

♩疲れを知らない子供の様にぃぃ~♩


東の横綱とヒゲテンのコラボレーションで浜省を演奏して頂きました。





そこに お爺ちゃんと孫様 御来店!

ニューボトル 入りましたぁ~(笑)。


ゆみっぺ、ベイベーズ様、

ありがとうございました☆




連休明けでお疲れかと思いますが、

唄屋は今夜も元気に営業しますのでヨロシクです!






以下、回覧注意…。






今日の一枚


photo by ツッキー



題して、

やっちまった同級生(爆笑)!




ハルンケアをお勧めします…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1915-62e459e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック