フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
連休明けの火曜日…ナイト♩
おはようございます。



曇りで蒸し暑い朝ですね…。



梅雨もそろそろ明けそうなんで
湿気地獄に悩まされてる方々、もうひと頑張りです!







我が家のベランダ菜園のバジル君が
見事に収穫時を迎えました☆



ジェノバペースト作るナウ!





火曜唄屋…。


私より先に謎の2人組が(笑)!


面白いライブを企画中。

決まり次第 発表致します♩


かなりのプレミアムライブに成りそうですのでお楽しみに~☆



グッサン@札幌 が半年ぶりに御来店!

KGさんと共に全国のライブハウスを勢力的に回っております。

目指せ 100店舗 (笑)!






カズちゃんが出来たばかりのCDを持参して遊びに来てくれました!



フルートでレコーディングに参加したギリオダ氏も自画自賛(笑)?!


唄屋も委託販売加盟店ですのでヨロシクお願い致します m(_ _)m。





そんな穏やかな火曜日でした…。





今日、
夕方から雨の予報ですが一つヨロシクお願い致します♩

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1916-0a27d080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック