フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
音ちゃん ナイト!
朝から暑いっすね!



熱中症 要注意☆







そして、
今夜から星野監督復帰します。



夢をあきらめないで!







昨夜の地下室…。

音ちゃんライブでした!




夢のピアニストとの共演(笑)♩


ゆる~い夜でしたが、

ご満悦の音ちゃんでした。




さて、週末がやって来ましたよ☆


皆様
盛り上げておくんなまし m(_ _)m。






☆シュガーラビッツ
ライブインフォメーション☆


来る27日(日)、

茂庭 夏祭りに出演しますよ♩

15:30~です。


我等がボス(笑)、
YOKOさんも出演しま~す。



そのほか、催し物が盛り沢山!

出店も完全完備となっておりますので皆様、夏祭りを満喫しませう☆




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1918-f5aefe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック