フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
とにかく暑いモーニング!
おはようございます m(_ _)m。


暑くて眠れまテン!


クーラーを付けても丁度いいポジションが掴めず…寒いんです(爆笑)。



誰か上手な設定、教えて下さいませ♩







楽天イーグルス


星野監督復帰し奮起一転と思ってましたが…、



思いが一つに成りませんでした(涙)。


先制してもグランドスラムを放たれあっさり逆転…からの敗戦。


ガッカリです。



後は、
若林私設応援団長にお任せいたしますので…ヨロシクです (笑)☆




金曜唄屋、



週末らしい地下室となりました♩



御来店の皆々様に感謝です m(_ _)m。



T本さん@青森 様、
毎度毎度のお土産 ありがとうございました!


十三湖のしじみ貝



☆築館マサキとシュガーラビッツ インフォメーション☆


明日、
茂庭夏祭りに参加させて頂きます♩

場所 茂庭台ヤマザワの辺り(笑)

時間 15:30~

出店や催し物など盛り沢山です。

遊びに来て下さいませ♩





それでは今夜もヨロシクお願い致します☆



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1919-7c5f430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック