フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
茂庭台夏祭り からの Koboスタ ナイト♩
おはようございます。


今週で7月も終了~!


本格的な夏がやって来ますよ☆









昨日、
日曜日は茂庭台の夏祭りにお邪魔しました。



好天でしたが風が強い茂庭台!

特にステージ上はスタンドが倒れる程でしたよ…。


スタッフの皆々様、様々なイレギュラーをカバーして頂きまして ありがとうございました m(_ _)m。



そして、
我等がスットコドッコイ
NEOメタルポップスバンド
築館マサキとシュガーラビッツ!!!



泥酔者、失禁者もなく
無事に終了致しました事を大変喜んでおります(笑)!



応援団の皆様もありがとうございました☆


夏祭り実行委員会の皆々様、

2日間 酷暑の中、大変お疲れ様でした。




演奏終了後、
ダッシュで Koboスタへ!





先発 則本投手!

立ち上がりグダグダでしたが(失笑)
6回裏までは何とかリードして折り返しました。


しかし悲劇は 7回表に…。



一服してる間に、3ラン&ソロを浴び

則本撃沈!



スタジアム ドッチラケ…!




頭に来たのでゴールデンエンジェルスのお姉さんと記念撮影☆




大変 疲れました…。






7月ラストウィーク、

ヨロシクお願い致します♩



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1921-35567e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック