フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
梅雨明けマンデーナイト!
おはようございます。



只今 宮城野区、

ゴミ収集車の拡声器から馬鹿でかくチープな音楽が流れてます…(失笑)。






昨日、



しましたね!




東北の短い夏を堪能しませう☆





梅雨が明けた月曜日、

地下室も梅雨明け!

ってな感じでした♩



チームマッキー様、チーム新潟様、

チーム兄弟様、岩手千春様、

ベイベーズ様々…、



月曜から地下室を盛り上げて頂きまして誠にありがとうございました☆




火曜日もヨロシクお願い致します♩






おまけ!


巨大化した四郎さん(笑)☆





と、言う事で

当店の四郎さんも ヨロシクねん!!!
コメント
コメント
昨夜はお騒がせしました!!
Sannyサンのカッコいいギターに合わせて歌わせていただき感激でした!!また仙台に行ったらお邪魔させてください。
2014/07/29(火) 15:41:56 | URL | チーム新潟 #- [ 編集 ]
ありがとうございました☆
チーム新潟様、月曜日はお世話になりましたm(_ _)m。

仙台にお越しの際は又是非 遊びに来て下さいませ♩
2014/07/30(水) 10:40:38 | URL | Sanny@唄屋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1922-3ac4f024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック