フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
8月…ファーストナイト☆
暑くて熟睡出来ません…(涙)。


エアコンつけると、
寒くて熟睡出来ません…(涙)。



ですので、必然的に早起きになります(老人かっ…笑)!



遠くで雷鳴も聞こえます。



今日もゲリラ豪雨に要注意ですよ!







さあ、8月を迎えました!


来週から東北三大祭りスタート。



仙台は七夕祭り…。


賑わう事でしょうね☆☆☆



唄屋にも恩恵があるのかしら(笑)?


データから言うと…
ナッシングなんですね(涙)。



今後の唄屋データ改ざんの為にもご協力お願い致します(笑)!




金曜地下室…、



多方面より、
誠にありがとうございました♩


今夜もヨロシクお願い致します☆








楽天イーグルス


緑色になってから強くなった気がしますね!



残り試合、全部勝って下さい (必勝)!




コメント
コメント
目指せ、Aクラス!
サニーさん、
楽天ファンの皆様、こんにちは!

泉区 私設応援団の佐藤です。
実はトウホクグリーンのユニホームは昨年も縁起がいいんです!

星野ナイン!
せめてAクラス目指して頑張れ。
2014/08/02(土) 15:19:45 | URL | 泉区 楽天私設応援団 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1926-e1f9afe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック