フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 お休みを頂きます!
おはようございます。


本日、8月3日(日)

お休みを頂きます m(_ _)m。


ヨロシクです!







楽天イーグルス、


頼みの綱 則本投手…崩壊!



残り試合
全勝プランも崩壊しました(笑)☆








土曜地下室…。


久しぶりに穏やかな土曜日でしたね。



ひまわり興業の皆様、

ベイベーズの皆様、

ありがとうございました♩







交渉成立?!



男 ん? どや!
女 えっ! どうするんですか?
男 とにかく指先に力を込めて…。
女 はい、頑張ります!


男 な!出来ただろう。
女 あ、ありがとうございました♩


目出度く Fのコードを押さえる事が出来たとさ!




※後半、ビッキー吉田@天がえる風のブログになった事を深くお詫びいたします…(笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1927-e3de8c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック