フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
七夕祭り初日と夏の大珍事!
あぢぃ~!


今日も熱中症に気を付けませう。







昨夜、夏の大珍事が千葉はQVCマリーンスタジアムで起きました!





ジャーン!!!



マジで?


マジです(爆笑)!




先発は大型ルーキー 松井祐樹、


勝ち投手の権利を得て中継ぎ陣にバトンタッチ!


100%勝ちを確信しておりました…。


しかし このザマです!




松井祐樹投手は気の毒な位、

持ってないなぁ~(苦笑)。



ふと 先日の星稜を思い出した夏の大珍事でした(怒)!



今シリーズ、
もうドベ決定なんで好きにやってチョンマゲ☆





そのせいもあり、
カウンターで壊れたYOJO氏とマー君!



でした(笑)。



昨夜はお世話になってる町内会のコンビニ 、
ファミリーマートご一行様が遊びに来て下さいました☆



毎度ありがとうございます m(_ _)m。


早い時間は久々ベイベーズがご来店!

レコーディング 頑張って下さいませ♩





それでは七夕祭り2日目もヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1931-870e59ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック