フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
七夕祭り 2日目ナイト!
おはようございます!



曇り空、蒸し蒸しの朝を迎えました。





わたくし、
日中は七夕祭りを観れないんで未明に拝見しました。



観光客も居なくてゆっくり楽しめましたよー!


綺麗なもんですね…☆☆☆






☆唄屋インフォメーション☆


明日、9日(土)

かずちゃんでお馴染みの、
小畑和枝さんのフルオリジナルアルバムCD完成を記念してレコ発ライブを行います♩


20:00 スタート(予定)です。

ご家族、ご親戚、ご友人、隣近所の方々お誘い合わせの上 ご来場下さい♩


この機会に、
かずちゃんの晴れ舞台を観に来て下さいませ m(_ _)m。


そして サイン入りCDを購入して下されば、幸いです…。





七夕祭り2日目、



山形酒田の有名ラーメン店「満月」からの地下室は…、




唄屋名物、
遅い時間からスタートでした(笑)!


チームウエストパーク様、

チームイカ夫様、

ウクレレマン様、

ベイベーズ様、

モザイク様、

ギブソン&コリングス様、


ありがとうございました♩





早い方は
今日からお盆休みに入ります!


帰省される方は 帰省する前に是非とも唄屋にお立ち寄り下さいませ。


又、地元の方もヨロシクお願い致します☆




地元の方、地元の方、
ヨロシクお願い致しますよ~♩



待ってるでごさる。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1932-f738a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック