フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
七夕祭り 最終日ナイト☆
昨日で七夕祭りが終了しました…。



残念ながら雨が降りましたが、
雨ジンクスは未だ健在ナリ!







☆唄屋インフォメーション☆


本日 かずちゃんこと、
「小畑和枝」レコ発ライブが唄屋大ホールで行われます♩

20:00 スタートですので何卒ヨロシクお願い致します☆



尚、
ライブ終了後は、通常営業です!





七夕祭り最終日地下室…



珍しく早い時間からセッションをしこたま楽しみましたよ~(笑)♩


初来店のドラマー様は素敵でした☆

Vo.Gt.Ba.マルチ様も素敵でした☆

一関様、秋田様、ありがとうございます。


そしてなんと沖縄から
具志堅君(本名です 笑)、が御来店!

生三線を披露してくれまして店内は一気に琉球モード突入♩

何故か三線の音は しみるんです…。


そしてスウィングバード様が久しぶりの御来店!

イーナ先生 元気でしたよ。
マシューワタルは…同じでしたが(笑)!

ベイベーズの皆々様もありがとうございました m(_ _)m。



それでは今夜、小畑和枝 レコ発ライブ

お待ちしております…☆♩☆♩☆♩



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1933-ca94506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック