フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
お盆休みウィーク 月曜ナイト!
AM 3:00

先ほど終了しました♩




毎年の事ですが、

大町はゴーストタウンの如く静かでしたよ…(涙)!



ですので
気の利いた出来事も無く、
静かな月曜日となりましたん…。



電話やメール、LINE、来客(社内的)は多かったんですが お客様が中々来ず…。



やがて GUAMお土産を持って来てくれたブッチ登場!


ごちそうさまです m(_ _)m。




そして、やがて集まったベイベーズ様とセッションタイム☆



ながぶっつぁんを演奏しました♩




まあ、そんな夜もあるさっ!








みつお。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1937-b3f64308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック