フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
肌寒い…モーニング!
おはようございます。


今朝の気温は夏の終りを感じますね…。



それも又、さみしいなぁ…。



どないやねん!!!





☆唄屋インフォメーション☆


お待たせしました♩



タクヤナガブチ in 唄屋



存じ上げない方は YouTube へ Go!


感想は個人差があると思いますが、

俺は文句なし 大好きであります(笑)♩




本日よりチケット予約開始しました!


早い者勝ちですよ☆


ヨロシクお願い致します♩





終戦記念日の地下室…。



ほか、
早い時間にW様、打ち合わせ様、
ベイベーズ様…。


ありがとうございました☆





そして則本様、

あんた、
本当は凄いじゃん(上から目線…)!

10勝目 おめでとうございました☆






雨模様ですが、

今夜もヨロシクです!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1941-79a70143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック