フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
クリスとファ~☆ヒロシ 始動! ナイト♩
おはようございます。



お盆が過ぎ、
朝方は すっかり涼しくなりました…。




夏の甲子園 宮城代表
利府高校の夏も残念ながら終わっちゃいましたね…。





選手の皆様、お疲れ様でした m(_ _)m。









そんな、
お盆休み明けの月曜日、


大町唄屋創成期からお世話になってる
「あいちゃん」が遊びに来てくれました!


何やらあの伝説のトリオ
「クリスとファ~☆ヒロシ」がこの秋に始動するみたいですよ(笑)♩


ヨロシクお願い致します☆





昨夜は懐かしい顔が揃いまして、

四方山話に花が咲き
満開頂きましたぁ~(笑)!


あの方とあの方も
ありがとうございました♩





☆唄屋インフォメーション☆

明日、20日(水)

郡山フォーク酒場6575 マスター
COZYライブが唄屋大ホールで行われます!


福島フォークジャンボリーの反省会(笑)も含めましてヨロシクお願い致します♩



そしてこちらもヨロシクゥー!








火曜日唄屋もヨロシクゥー!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1944-eb75f6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック