フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
マキ☆ザキ ナイト!
まずは…、


昨日 行われました
マキ☆ザキ&タップダンスとの夢の共演 in 唄屋 でしたが、来れるはずのタップダンサーが急病の為 夢の共演は夢に終わった事を心よりお詫びいたします…。




スミマセンでした…m(_ _)m。








夏の甲子園、
東北勢2校 敗れちゃいましたが
良く頑張ってくれました!


夢をありがとう。


来年はもっと東北旋風 吹かして下さいませ☆




東北と言うと……、





もうええわ (爆笑)!!!











金曜地下室、


通常のマキ☆ザキライブとなりましたが、多方面より御来場頂きまして誠にありがとうございました☆







ライブ終了後は、オープンマイクで皆々様 楽しんで頂いた金曜日の夜でありました…♩



ほか、
名古屋さん 北海道さん 青森さん
ベイベーズ様々、

毎度ありがとうございます。





それでは今夜、



出たぁ~(笑)。


と言う事で、フィーバーしましょう!


お待ちしております m(_ _)m。



コメント
コメント
感謝とお詫び
22回目の唄屋ライブに、お忙しい中足を運んでいただいた皆様、また毎度お世話になっているスタッフの皆様、昨日はありがとうございました。

タップとの夢の競演は残念ながら実現できませんでしたが、次回以降の宿題とさせていただきたく思います。

突然のスケジュール変更本当に申し訳ありませんでした。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

また来月もよろしくお願いいたします。

マキ☆ザキ
2014/08/23(土) 16:01:59 | URL | ザキヤマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1948-a6c39ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック