フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
サタデーナイトフィーバー ナイト!
☆唄屋インフォメーション☆


本日 24日 日曜日

定休日となりますので

ご了承下さいまし m(_ _)m♩




by ブッチの背中(笑)!






暑さが戻って来ましたね!


連日の真夏日に悩まされてると思われます…。

特に外で労働、勤務されてる方々は大変です!




だそうですよ…(爆)!




薄井戸造園様、ひまわり興行様、

特に気を付けておくんなまし!








サタデーベースメント(土曜地下室)♩



週末らしい唄屋となりました。



そのほか、ベイベーズ様々…。


ありがとうございました☆


本当に感謝感謝でございます m(_ _)m。







唄屋ニュース

仙台の老舗「ラブミー牧場」さんが場所を変えリニューアルオープン致しました♩



震災の影響でビルの立退を余儀なくされましたが、
この度 立町2丁目 イガラシビル 1Fに店を設けました!


先輩達が頑張ってくれますと
我々 後輩も頑張らなくては…と思う所存でございます☆


グイグイ引っぱって下さいませ!



guitar ber 共々(笑)
ヨロシクお願い申し上げます♩




マジかぁ(爆笑)?!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1949-1a14ce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック