フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
9月もヨロシクお願いいたします!
さあ!

9月に突入しましたよ~☆




本格的な秋がくる前に、

も少しだけ
残暑を楽しみたいなぁ…。






昨日はお休みを頂きまして、

気絶するほど悩ましい…じゃなく、

気絶するほど寝てました zzz。



夜に起床~(笑)!

前日の後片付けをしに地下室へ…。

アンビリバボーな光景に30秒 気絶!


気を取り直し、

セッセセッセと東京の人になる~♩


by 長渕剛
東京青春朝焼物語 じゃなく…、

セッセセッセと後片付けさせて頂きました。


汗、汗、汗…。




そして、こちらもヨロシク♩



Takuya Nagabuchi in 唄屋





昨日、
日本テレビで「24時間テレビ」が放映されてました。


テーマが
「小さなキセキ 大きなキセキ」!!!




まさにキセキが起きましたよ☆



楽天イーグルス、サヨナラ勝ち!



「大きなキセキ」(苦笑)。




そんな 8月最後の夜になりました。





9月の地下室にも「大きなキセキ」が訪れるます様に☆






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1957-748ff9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック