フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
9月1日(月) くもりのち雨 日直 ギリオダ
すっかり過ごしやすくなりましたね!



おはようございます…。



先ずは御目出度いニュースから。


SHOWA のアコギ担当
JO君の第一子が昨日 誕生致しました☆


本当におめでとう!



親バカ確定ダス(笑)。


まあ、
人生の先輩として言わせてもらえば……(お前が言うな 笑)!




はい…。




お大事にね!





話しは変わりまして、

先日よりメディアで取り上げられてる
「デング熱」!


何十年ぶりで日本で確認されました。
しかも東京 代々木公園で(驚)!


デング熱って、おいら初耳だっす。



そのうち、マラリアとかマライヤ?
とかも起きておかしくないかもよ!




昨年頃から良く耳にする
「何十年ぶり」と言うキーワード。


天候もさることながら、
色々な事が今後も起きそうですね…。








意味不明…(笑)!









そして月曜地下室…。


日直のギリオダさんと世間話をしてると、税理士の集金攻撃に苦笑い!



すっかり油断しておりました(涙)。



重すぎ!!!




やがて、
ポツリポツリとお客様がご来店下さり
9月の営業がスタートしました♩



昨夜もありがとうございました☆



今夜もお待ちしてますよ~m(_ _)m♩

コメント
コメント
今夜も会いに行ってきます(笑)
2014/09/02(火) 12:31:22 | URL | 親バカだJO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1958-db321f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック