フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
穏やかな火曜地下室…ナイト!
おはようございます m(_ _)m。





本日、
内閣改造が行なわれるそうですね…。




まあ、どうでもいいですが (失笑)!






総理 及び ファミリーの皆様、

とりあえず、
より良い日本になる様 希望します…。








昨夜の地下室は…、


マーヒーでしたね (涙)。



カウンターでひっそりと営業しました♩





タイガー組 & アマノッチ





時間よ止まれ を熱唱するタイガー♩



因みに 同い年です(笑)。


THE・地味!!!






アマノッチと世間話をしたあと、






させて頂きました m(_ _)m♩





今夜、水曜日は
東京より「マニョ」ちゃん(ヤングな女性ピアニスト)がプチライブを披露してくれますよ☆



唄屋女性愛好会の皆様、

ここぞとばかりに集まっておくんなまし(笑)♩



ヨロシクお願い申し上げます。






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1959-5508c25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック