フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
栗原珍道中!
おはようございます。




昨日 兼ねてから、
ラーメンジプシーのナッティーから薦められていた築館の老舗ラーメン屋「みよし」さんに初訪問しました!


噂通り 美味かったなぁ~☆


最近 私は あっさりラーメンがマイブームなんで昭和の味にほっとします…。




仙台市内にもまだまだ昭和のラーメンが有ると思いますのでジモッティの方、
ご紹介の程ヨロシクお願い申し上げます!


※街場のラーメンは飽きました…(笑)。




せっかく築館まで来たので伊豆沼観光をして(今更ですが ハスの花は何とも言えない釈迦曼荼羅な装いでした…驚)、
帰りすがらの温泉に入りリラックス!




有意義な日中を過ごしましたよ☆




木曜地下室…。


早い時間に3名様がシークレットミーティング♩


何やら企ててました(笑)!



カウンターでは、
ベイベーズ様々と のんびりミーティング♩

こちらは何も企てずに良い時間を過ごしましたよ~☆





昨夜は皆様の切り上げが早かった為、
当店も早めに切り上げましたm(_ _)m



木曜唄屋もありがとうございました。




追伸…。

こうへい君!

北海道土産、ありがとう☆



とても礼儀正しい立派な息子さんです。


ご両親の顔がミタイ?…カモ(笑)!



それでは今夜、
唄屋フライデーナイト
宜しくお願い致します☆☆☆



1号&久慈様、お待ちしておりますよ♩

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1961-1eca7eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック