フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
山形珍道中!
おはようございます☆


いよいよ定禅寺ジャスフェスウィークに突入しました♩


出演されるアーティストの皆々様、


おもっいっきりパフォーマンスして下さいまし m(_ _)m ☆☆☆










昨日、定休日を頂きまして

急遽 遠足(5名)が決定!


お隣の山形県までレッツゴー!!!






河北町 いろは本店で
冷たい鳥そば&冷たい鳥中華&ラーメンを頂きました。


マジで美味いよ~!



続きまして高畠ワイナリーで試飲。

甘めのワイン多し!




ラストは米沢で晩飯!

十四代のなんちゃら?を頂きました。



参加された皆様、

ドライバー様、

お疲れ様でした m(_ _)m。




しばらく休みがないんで(予定)
まとめてリフレッシュして来ましたよ!




今週もヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
いろはが一番。
昨日、山形入りしてたんですね。

冷たい鳥そばは、やはり いろは本店に限りますよ!
次回があれば御同行しますので、電話下さいませ。
2014/09/08(月) 14:58:36 | URL | 唄屋山形支部長 M #- [ 編集 ]
いろは本店!
行かれたんですね!
実はラーメンも旨いんですよ。
2014/09/08(月) 23:23:15 | URL | だだちゃ豆子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1964-7aaa7d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック